2月になりました。英語で言うとなんだっけー。

だるい。年齢を感じるイベント明けの月曜日ヽ(´o`;

そんなこと言ってられないの。
バレンタインはもうすぐよ。

そして、雑貨がたくさん来てるよ。

大好評、ランチョンマット。
一枚として同じ組み合わせはないっ!多分(´・_・`)

ブローチ。
ボンボンがかわいかね。
今回革の木もあるよ。
バックとかエプロンとかストールにつけるとオサレよ。

マステ。
ムーミンもよかけど、日本人ならキティーちゃんじゃね?
アタクシ、購入済み。

そんでもって、麻かごinアニマルチョコ。
どーか、むぞらしさ。

さぁ、モンレーブにぜひお出かけくださいませ。

(null)

(null)

(null)

(null)

【似顔絵ケーキ】プリントではないのココロ

似顔絵ケーキ一挙こーかい。

プリントケーキかと思ってました。
とよく言われますが、
一つ一つ、手描きで作成しています。
写真では平坦に見えますが、実物みるとなかなかの立体感ですよ。

お好きな写真やデータをお持ちくださいませ。

お気軽にお問い合わせください。
096-345-8162

20140627-095822-35902480.jpg

20140627-095823-35903525.jpg

20140627-095822-35902138.jpg

20140627-095821-35901211.jpg

20140627-095824-35904396.jpg