2月になりました。英語で言うとなんだっけー。

だるい。年齢を感じるイベント明けの月曜日ヽ(´o`;

そんなこと言ってられないの。
バレンタインはもうすぐよ。

そして、雑貨がたくさん来てるよ。

大好評、ランチョンマット。
一枚として同じ組み合わせはないっ!多分(´・_・`)

ブローチ。
ボンボンがかわいかね。
今回革の木もあるよ。
バックとかエプロンとかストールにつけるとオサレよ。

マステ。
ムーミンもよかけど、日本人ならキティーちゃんじゃね?
アタクシ、購入済み。

そんでもって、麻かごinアニマルチョコ。
どーか、むぞらしさ。

さぁ、モンレーブにぜひお出かけくださいませ。

(null)

(null)

(null)

(null)

13周年記念セールお知らせ

にゃんと!
あたくし、記念セールやりまーす!
ってお知らせはしたにも関わらず、
日にちのお知らせをしていないでは、ないですかヽ(´o`;

あらあらあらあら、あたくしとしたことが。

と言うわけで、12/1に行います。
皆様のお越しをお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

20121128-124257.jpg

イベント看板できました

11月23日は、私たちが企画運営するイベントです。
競輪場で、初めてフリマやります( ´ ▽ ` )ノ
しかも、普通のフリマじゃないよ。
熊本県内で有名な雑貨屋さんばかりに出店をお願いした、ちょっとおしゃれなフリマです。

http://monreve.boo.jp/yorokobi/

福岡からも参加いただく雑貨屋さんもあります。
そして、そのイベントに我が家も参加するのであります( ´ ▽ ` )ノ
そんなわけで、看板を作成。

社長作。

20121119-222036.jpg

20121119-222044.jpg

ケークサレ 塩ケーキ

しょっぱいケーキは、いかがでしょうか?

焦がし味噌とコーン
生ハムとベビーリーフ
海老とトマト
キャベツとチーズ
トマトとバジル
カボチャとベーコンカレー

6種です。
1カット 180円。
ワインや焼酎のお供にどうぞぉ。
店頭にて販売中。

20121112-181659.jpg

20121112-181711.jpg

20121112-181725.jpg